2016年5月30日月曜日

自転車文化センター行ってきました!

この記事を書いた人
この記事を自分のブログで紹介 Embed
スポンサーリンク




yoyoyotototo(•ө•)♡です。






自転車博物館

今日は朝から雨でしたが2016ツアー・オブ・ジャパンも開催されていることだし
目黒区の自転車文化センターへ行ってきました!
今日5/30は京都ステージ、明日は美濃ステージですね。
http://www.cycle-info.bpaj.or.jp/


まず外側のショーウインドウです。

アンカーとジャイアントです


ヨネックスもいいですなぁ

今日の京都ステージは新ステージだそうです
放映日程です


通りすがりの方々はあまり興味がないのかショーウインドウにへばりついてフレームやコンポをチェックしたりしているのは俺だけ(•ө•)♡です。


外側から見える範囲は充分楽しんだので自転車文化センターの中に入ってみます。




が!?

おい!今何時だよと確認しますが10時すぎてます


曜日がドンピシャなんだよ、確認してから行けよ!!!

こういうことってよくありますよね?

(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡






スポンサーリンク
この記事がそこそこ気に入ったらポチッと! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
購読するとブログの更新通知が受け取れるようになれます。
解除するにはもう一度購読ボタンを押せば簡単に解除できます。

動作環境:「Android OS」「Window OS」「MAC OS」のgoogle Chrome及び Firefox
※iOSはアプリ経由の通知となります。
この記事を自分のブログで紹介 Embed

こちらの関連記事もおすすめ(一部広告含む)

1 件のコメント :

  1. GoingでTOJの紹介してたから、なんでだろうと思ってたら、日テレが放映権買ったのね。
    どうせならJスポーツが買って欲しかったなあ。

    返信削除