2018年6月9日土曜日

新モデルLEZYNE MEGA GPSシリーズが発表か?

この記事を書いた人
この記事を自分のブログで紹介 Embed
スポンサーリンク

某〇〇クラブのサイトで一時的に掲載

〇〇クラブのtwitterに情報が流れてきたんで見てみたら載ってたんですよ。
lezyneサイコンの新モデル「mega gps xl」「mega c gps」の情報が!
でもその後直ぐにページが消えてしまいました。多分設定ミスかなんかでフライングしてしまったんでしょうね。

サイトをキャプチャーしてたので気になる人向けに少し公開。

気になるスペック

注意:lezyne本国サイトでも正式に発表されていないので正しい情報とは限りません。

lezyne mega gps xl


lezyne mega c gps

フルナビゲーションとランタイム長すぎ

super gps ではターンバイターンのナビゲーションでしたがついにマップ内蔵のフルナビゲーション機能がつくようです。

あとランタイムが最長mega gps xlで48時間、mega c gpsでも32時間と長時間持ちます。
super gpsは24時間だったので大幅な性能アップです。
ブルベする人はナビ機能と合わせてかなり良いじゃないでしょうか。

そのほかgpsの精度がアップしたり、mega gps xlは大画面と縦横切替、mega c gpsは高画質カラー液晶と色々機能が盛り込まれるようです。

価格も機能の割にはかなり抑えられてる。
super gps持ってるけどちょっと欲しい…

本国サイトでも発表されていないので正式発表を待ちましょう。
super gpsのレビューもしてなかったので次回掲載しますよ
スポンサーリンク
この記事がそこそこ気に入ったらポチッと! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
購読するとブログの更新通知が受け取れるようになれます。
解除するにはもう一度購読ボタンを押せば簡単に解除できます。

動作環境:「Android OS」「Window OS」「MAC OS」のgoogle Chrome及び Firefox
※iOSはアプリ経由の通知となります。
この記事を自分のブログで紹介 Embed

こちらの関連記事もおすすめ(一部広告含む)

0 コメント :

コメントを投稿