2016年12月28日水曜日

ゆるポタ!パンを食べよう番外編 ときがわ町こぶたのしっぽ

この記事を書いた人
この記事を自分のブログで紹介 Embed
スポンサーリンク

今回はパンを食べよう番外編

葛西のパン屋を紹介していましたがNさんに案内してもらったパン屋がいい感じだったので紹介します。

こぶたのしっぽ

ときがわ町や越生にはシロクマパンやアライパン等が有名ですが、雀川砂防ダム公園近くに2016年9月にオープンした「こぶたのしっぽ」に行ってきました。
でかいホットドッグがあるという話に釣られて予定外の峠をぐったりしながら超えてたどり着きました(;´Д`)ハァハァ
オシャレな外観
文字だけで美味そう

店内もいい感じです

広くはないがカフェのような感じです
店内で食べられるスペースが設けられてます

パンはボリュームがあります

名前忘れた…
コンビーフサンド
フレンチカスタードとおまけの手作りハム
確かジャンボビザパンだったかな?

一個でお腹いっぱいに…

かなりお腹空いていたのにジャンボビザパン一個食べたらお腹いっぱいになってしまいました。
ここはパン生地がしっかりしているのでどれもかなり食べごたえがあります。
食べ切れない分は袋をもらってお持ち帰りしました。

パンを温めて出してくれたりと凄く雰囲気の良い店でしたよ。
スポンサーリンク
この記事がそこそこ気に入ったらポチッと! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
購読するとブログの更新通知が受け取れるようになれます。
解除するにはもう一度購読ボタンを押せば簡単に解除できます。

動作環境:「Android OS」「Window OS」「MAC OS」のgoogle Chrome及び Firefox
※iOSはアプリ経由の通知となります。
この記事を自分のブログで紹介 Embed

0 コメント :

コメントを投稿