2016年8月15日月曜日

duraace C35からC35 誰も気付かない

この記事を書いた人
この記事を自分のブログで紹介 Embed
スポンサーリンク


yoyoyotototoです(•ө•)♡。       



俺のマシンはfeltです「フェルト」

たまに検索かけたりするとフエルト人形みたいのが沢山ヒットしたりしますね(•ө•)♡。 

←ちょっと良いかも(•ө•)♡。        ↓似過ぎていて怖いよ 



一番好きな作品です(•ө•)♡。





feltというと荒サイなどのサイクリングロードでよく見かけるイメージですが各ヒルクライムレースで上位入賞者にF1というフレームが軽くて人気ですね。
俺のマシンはZ2という過去にパリ~ルーベに投入されたフレームで56サイズですが意外と軽量でヘッドチューブが長いので振動吸収性がよく林道など長距離走るのに向いています、それをホイール含めデュラエースで組んで6.9kgです。


そして今回これを装着したのですが誰も気付かずw

9
気付かないのも無理ないかw(•ө•)♡。79は2号機に装着しました。

ついでにチェーン、スプロケ交換、スプロケは新品と並べると減っているのが分かりますね(•ө•)♡。
79と比べて前後で200g位軽くなったので峠の上りがよく言われるようにギヤ2,3枚軽く感じ上れますね、しかし軽い軽いと喜んでいるばかりではタイム縮まりませんでしたw
その軽くなった分踏み込まないとダメですね結局辛いのか。。。
装着した翌日に都民の森で計測しましたが楽に登れた分タイムが伸びてましたw

そして79ホイールは2号機に装着して本日白石峠、定峰峠行ってきました。
今までありがとうこれからもよろしく(•ө•)♡。

なにかEMHはハードライド的な感じに捉えられている感じもしないでもないですが
峠に行くまでは一緒に行きますし峠の上りは個人差があるのでお喋りしながら行く隊員、TTやる隊員はどうぞっていうスタイルです。

早く峠に着いたらこんなことして遊んでる隊員もいますよw(•ө•)♡。
これがまた賢くて枝を持ってる手元の方に来るんよ!(•ө•)♡。


そんなこんなでまた宜しくお願いします!(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡。

スポンサーリンク
この記事がそこそこ気に入ったらポチッと! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
購読するとブログの更新通知が受け取れるようになれます。
解除するにはもう一度購読ボタンを押せば簡単に解除できます。

動作環境:「Android OS」「Window OS」「MAC OS」のgoogle Chrome及び Firefox
※iOSはアプリ経由の通知となります。
この記事を自分のブログで紹介 Embed

こちらの関連記事もおすすめ(一部広告含む)

0 コメント :

コメントを投稿